TOP > 会社情報 > ニュースお知らせイベント情報 > MARS FINDER 新機能追加・バージョンアップ

MARS FINDER 新機能追加・バージョンアップ

お知らせ2015年9月17日

2015年9月16日にサイト内検索MARS FINDER3つの新機能を追加するとともに、操作性向上・不具合修正などのバージョンアップを行いました。

新機能

日付順ソート表示

検索結果の表示設定に「表示順」を追加しました。通常は「よりキーワードにマッチしている順」で検索結果を表示していますが、「新着順」を選択することによりキーワードにマッチしているページの中から更新日の新しいものを優先して表示します。

期間指定表示

キーワードにマッチしたページの中から、更新日を指定して絞り込み表示ができるようになりました。

Basic認証対応

Basic認証によってアクセスを制限されたWebサイト(公開前のWebサイト・会員制Webサイトなど)をクロールし、キャプチャ画像を取得できるようになりました。

対応状況

対応テンプレート

日付順ソート表示・期間指定表示は本日の時点でPC版テンプレートにのみ対応しております。レスポンシブ版テンプレートスマートフォン版テンプレートにも近日中に順次対応予定です。Basic認証対応はいずれのテンプレートでもご利用可能です。

サイト内検索MARS FINDERをご利用中のお客さまへ

日付順ソート表示・期間指定表示は初期設定で非表示としております。ご利用を希望されるお客さまは担当営業までご一報ください。

⇒ ニュース一覧に戻る

お問い合わせ

マーズフラッグへのご質問・お問い合わせはこちらからどうぞ

Page TOP